耐久性について

電動空気入れの購入を検討した方なら、「すぐ壊れた」等のレビューをご覧になった経験があるのではないでしょうか。

「購入してすぐ壊れないか」
「長く使えるのか」
「壊れたら対応してくれるのか」

 

こちらのページでは、長くご愛用して頂くために弊社ではどのような取り組みをしているのか、もし故障した際のサポート体制をどうしているのかを改めてご説明させていただき、お客様がレビュー内で一番気になられている、耐久性に対しての疑問や不安の解消に少しでも繋がれば幸いです。

 

 

安定して長く使える、リチウムイオン電池を採用

電動の空気入れは、電池やバッテリーで作動しています。
一般的には、製造コストを安く抑えられる理由から、「ニッケル電池」が多く採用されています。

しかし、

 - 耐用年数が1〜3年と短い
 - 空気を送り出す力が不安定のため衰えやすい

というデメリットがあり早期故障の原因の1つと考えました。
そこで、スマート空気入れは、

 - 耐用年数が耐用年数が3〜6年と長い
 - コンプレッサーを長時間、安定して動かせる

「高品質なリチウムイオン電池」を採用しました。
これにより、空気を送り出す力が安定し、約2倍長くお使いいただけると考えています。

 

部品を自社開発し、安定した高品質をお届け

高品質なものをお届けするには、品質を自社で管理できる体制が必要だと考えました。

部品を自社で開発・製造することで、製造途中に不具合品がでた段階で問題点をすぐに把握・改善でき、安定した高品質な物をお客様に提供することができるからです。
そのため、弊社では自社開発・製造した部品を採用しています。

⚫︎高い品質をお客様に提供するため開発している部品一覧
 - エアコンプレッサー(中国特許取得済み)
 - チップ(中国特許取得済み)
 - エアホース(中国特許取得済み)
 - 本体ケース
 - 電子回路基板
 - ソフトウェア

さらに、
組み立て後には、製造工場と第三者機関で計2回、全数量を一つ一つ検査を行っております。

それでも、不良品をお届けしてしまった場合には、下記のサポート体制で早急に対応致します。

 

 

初めてご購入いただく方にも安心の品質保証


最大2年間の品質保証

ご購入日から保証期間内に問題があった場合は、新品と交換または返金にて早急に対応いたします。

 - 不良と判断させていただいた際には、保証品を最短翌日発送致します。

 - 保証期間切れの場合でも、特別有償価格にてご対応致します。


30日お試し返品保証

私達は、スマート空気入れをご購入頂いたすべてのお客様にご満足頂くことを目指しています。
そのため、ご使用後にご満足いただけなかった場合は、どんな理由でも返品を承っております。(返品について詳しくはこちら



 手厚いお客様サポート

商品を購入して終わりではなく、安心して長くご愛用いただけることが私たちの願いです。
ご購入後も安心してスマート空気入れをご使用していただくために、万全のお客様サポート体制を整えております。

どなたにもお問い合わせしやすいように、サポート窓口は以下の4種類をご用意しています。

 - 
メール
 
 - LINE
 
 - 公式HPお問い合せフォーム
 
 - 電話


 メールと公式LINEでは、365日サポートしておりますのでいつでもご連絡くださいませ(TELは平日10-17時) 

 

 

 

他に気になるトピックはございますか?

従来の空気入れと比較して購入

使いやすさ

使用時の音

サイズ・収納

対応製品

充電について

他社製品と比較し購入

迷ってから購入

カスタマーサポートについて

KUKIIREスマート空気入れ


レビュートップに戻る


カートに戻る

スマート空気入れ商品ページに戻る